人生敗者復活への道のり

実体験レポや日記を中心に書いていきます。

土日の活動!!戸田の企業杯準優勝を予想してみる。

土曜日に仕事に、行こうとするも第2次夫婦世界大戦が勃発!

 

長期化し、仕事行けずおまけに敗戦。

 

ならばと、部屋にて籠城作戦で日曜を迎える。

 

籠城作戦も虚しく、食糧を確保するのを忘れ昼に嫁が出かけた気配を見逃さず

 

食糧と水分確保!・・・・・・・・

 

 

 

も・・・・・虚しく夕方トイレには勝てず籠城失敗。

 

仕方なく、敗北宣言で、今後の事をちゃんと話して和平?

 

うーん微妙な和平!明日からの俺の行動しだいみたいな感じ?

 

というか稼ぎ?

とりあえずたまっていたポンタPでローソンで使ったらと渡したのが

 

功を奏し、会話が少し出来るようになった。

 

職人時代の知人からの、仕事の話もある事も伝え、頑張る意識を見せたので

 

少し納得してくれたみたいだし、期待に応えるよう頑張るしかない!

 

取り敢えず、目先の金が必要なので夜のバイトで当分凌ぐしかないが、

 

明日に、未収の分が入金なれば、最低限の支払を済ませ営業活動費を残し

 

生命線でもある、競艇で凌ぎたい所だが、8月の絶好調から一転

 

不振なので、悩む所だす。

 

しかも、明日から苦手な住之江でのG1 常滑も苦手意識があるし

 

8月に儲けさせて頂いた 福岡のG1や丸亀レディース戦G1みたいには

 

行かないだろうなぁ。

 

なんか、出力低減Mになってから・・・愚痴っても仕方ないので、

 

戸田の準優勝の予想!!

 

10R

 

F2持ちも、今節S平均0.15と普段のSと変わらず行けてる

福嶋の逃げか?エンジンもいい!

3平石がS順が遅く 今節、S順1.7と決まってる4笠置が仕掛けか?

しかし捲り差しが出来る腕があるとは思えず捲りにいって1に抵抗されて

2-1=56   

順当な展開なら

1-53ー24

穴は 5-124ー126

 

11R

 

素直に1茅原逃げる。

1ー24-2453

 

12R

 

ここも桐生の逃げ

 

1-流しー36

 

 

荒れるとしたら  10Rかなぁ

 

明日の常滑は 1・3R以外はインに有力選手が組まれてるので

 

番組マンの考えでは、本命決着狙いなんでしょうね。