人生敗者復活への道のり

実体験レポや日記を中心に書いていきます。

尼崎ヤングダービー 2日目 8R 予想結果  9R予想

3-1-6  9,880円 的中!!

 

展開の読みとしては ハズレなんで

 

手離しでは喜べませんが、なんとか的中です。

 

9,880円の配当なら良しとでしょう。

 

9R

 

スリット付近

 

②松田大 良さげもF2かぁ  周回みても 抜群の気配

 

性格上 強気なんで S行くか?

 

周回は ③永田が気配イマイチ スリット付近も出られたような!松田がよすぎるだけ

 

    ⑤遠藤はハンドル切りなおしてたのが気になる

 

展示タイム

 

①93②85③95④86⑤99⑥79

 

②松田大 がS行けた場合の

 

1=2-46  4点

 

② ③が凹んで ④荒井が仕掛け それに乗る⑥永田

 

1-6=245  6点

 

さぁ連続 的中なるか!

 

追記  

※ 1-4-2  逆目 はずれ  ⑥永田じゃなく 宮地でした。

 

⑥ 宮地 前が詰まりましたね。 

 

では、いいところを予想的中できたので、今日はここらで

 

ナイターの蒲郡 閃きがあれば また投稿します!!!!