人生敗者復活への道のり

実体験レポや日記を中心に書いていきます。

尼崎ヤングダービー 2日目 6R 7R 予想

6R  展示見てないのでわからんが

 

    1-346-346 が濃厚?

 

※ 3-4-1  4,160円 はずれ

  展示タイムでの決着でしたか。

 

7R

 

ここは展示見ましたよ。

 

周回がよく見えたのは ① ② ④ ⑤ ですなぁ。

 

展示タイム ①73 ②73 ③77 ④80 ⑤70 ⑥67

 

③島村がF2で凹みそうで ④河合が絶好の仕掛けと思うが

 

1Mまでに ① ②が壁になりそう。

 

まずは 

 

1=5-246  6点  4-1-56  2点

 

穴は

 

河合が無理やり捲りに行った場合の

 

5-246-1246  9点

 

以上 17点

 

※結果 全返還でした  こんな日は駄目ですね。軸にした選手が転覆やFしたら

 

 流れが悪いです。

 

いやぁ ヤングダービーは難しいですなぁ。

 

やはり一般戦がの方が取りやすいですね。

 

なんでやねんって叫ぶこともおおいですが。