人生敗者復活への道のり

実体験レポや日記を中心に書いていきます。

無事公開予想 2発目で的中!

桐生 赤城雷神杯 4日目 2レース

 

4-6-2  ¥6,090円  的中

 

しかも 予想フォーカス W的中!!

 

良かったです。

 

やはり ○○ と ○○ は 大事ですね。

 

展開も大体読み通りでした。 ○○を重要しなければ

この展開は予想出来ませんでしたが。

 

また 時間があるときに記事に書きたいと思いますのでお願いします。

 

機会を見て 私の回収実績の写真も載せたいと思います。

 

その辺の、胡散臭い有料予想サイトより、回収率は自信ありますよ。

 

展示も見ずに 予想配信という事は 選手で出走表みて 固いのを配信なんでしょうね

 

まぁ 優勝戦なら 大体エンジン評価は分かるので、いけるでしょうが

それでも、展示みて 修正は必要です。

 

まぁ、こんな感じでお金も稼いでるので今後ともよろしくお願いします。