人生敗者復活への道のり

実体験レポや日記を中心に書いていきます。

最近、嵌ってるもの!

こんにちは、ホワイトグリーンです。

最近、嵌ってるものがあります。皆様ご存じと思いますがネットには

完全素人の私は最近知りました。

ネットでアンケートに答えるだけで、お金がもらえるんです。

最近、始めたばかりなので何処の会社がいいかはまだ分かりませんが

これならまず、ネット収入が誰でも空いてる時間に気軽にできると思いますので

体験レポ書いていきますね。

今の所、ネットで購入が多い方や、近所のスーパーのチラシを毎日見てる方は

結構、いいんじゃないかと思ってます。

レポートしますが、見たいチラシを見るだけでポイントがもらえるんですよ!

しかも、貯めたポイントは現金化も出来る。素晴らしくないですか?

これこそ主婦の味方ですよね。

 そう、素人の私でもネット収入が得られるか実体験していきます。

いかんせん、今では建築一本の人生でしたので、ネットは本当に素人です。

脱字、誤字があれば *1という気持ちで許して下さい。

 

ちなみにこの文章書くのに結構時間かかってます。大丈夫かいな。

*1:頑張ってね